パチンコって気持ちいい〜!

パチンコ中毒の叔母が「1パチやるくらいなら4パチしたほうが絶対にいい」と言ってたので4円パチンコをしたんですがいいですね、これ。
f:id:tukiwaike111:20180322225615j:image
以前1パチで当たったときは連チャン回数の割にあまり稼ぎがなかったので微妙な感じだったのですが、今回は4連止まりでも3500円の稼ぎになりました。

光る台の虜になりそうなので当分はパチ屋に出向かないようにしようと思います。

 

僕が当たってる間待ってくれた友人と風鳴翼ちゃん(↓のシンフォギアのキャラクターです)に感謝。


f:id:tukiwaike111:20180322230931j:image

 

そして当てた金を使ってユニクロで服を買い、アゴ出汁の塩ラーメンを食べました。
f:id:tukiwaike111:20180322230527j:image

塩ラーメンと聞いていたので、あっさりめなものを想像していましたがかなりずっしり。ですがしつこくない味で食べやすかったです。たまには二郎系ではない身体に良いラーメンもいいなあと思いました。新宿の「たかはし」というお店です。

 

たくさん文字書いてたらオナニーしたくなってきたのでそろそろ〆ます。最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

おわり