私立パコパコ女子大学Report 035レビュー

連勤明けかつクレカの締め日が過ぎたのでブチ上げようと思い、こちらをポチりました。
f:id:tukiwaike111:20180317095725j:image

連勤明けのクソだるくて疲れた僕の身に沁みるエロエロな女子大生(?)に大興奮。サンプルで既に5ループくらいして何度か射精。そして購入を決意。長いDLの間に高まる期待を裏切らない貴重な時間を頂きました。

関西訛りが目立ち、ハキハキとした態度のちひろ(?)さんがマンコ出した途端にしおらしくなってしまってとても可愛かったです。

【追記】重要なポイントを書き忘れていましたがこのちひろさん、なんと行為中に眼鏡を外すことがないんです。僕は眼鏡フェチではないのですが、彼女の眼鏡への真剣さがひしひしと伝わってきてとても良かった。

 

950円という価格からは考えられないコスパの高さを噛み締めました。

そしてこのAVを購入するための肥やしとなってくれた生徒、親御さん、塾長にありがとうの気持ちを込めてたくさん射精しました。

 

おわり